大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月10日(土)愛教大付属幼稚園、夏祭り出演

<<   作成日時 : 2010/07/10 21:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は愛教大付属幼稚園、夏祭りに出演させていただきました。
今回の夏祭り一部は3時〜、二部は4時半〜という予定で私達の出演は4時50分から。
サプライズゲストということで、それまでは緞帳の裏で待機です。

画像



「それでは今回のゲストは大曽根和太鼓の会…」という声とともに緞帳があがり、それとともに水口囃子の演奏です。凄い歓声にビックリです。

今回は園児150人を含め350〜400人くらいだそうです。
そんな大勢の前で演奏したことがなかったのでどうなるかと思いましたが、
ビックリするくらい掛け声、驚きの声が大きかったので、
逆に乗せられて楽しく演奏が出来ました。

今回は演奏しながら可愛い園児の嬉しそうな顔が見れたので、一生に残るくらいの楽しい演奏でした。

付属幼稚園の園児の皆様。そのご兄弟、保護者の皆様、本当に楽しい一時を有難うございました。

またお声を掛けていただき、奇麗にセッティングをしていただきました、PTAの皆様と関係者の皆様。本当に有難うございました。

画像


画像


画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月10日(土)愛教大付属幼稚園、夏祭り出演 大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる