大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月6日(土)『六郷夏祭り』出演

<<   作成日時 : 2011/08/06 23:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

七夕まつりの一週間後ですが、地元の夏祭りに参加させていただきました。

今日は埼玉県に帰省中のタッキー家族と、木村さん家族の飯田学区も夏祭りでしたので、大曽根和太鼓の会は8名での参加になりました。

『六郷夏祭り』は6時スタートで、区政委員長の挨拶の後の演奏です。
お客さんはほどほどですが、太鼓の音で学区の方が集まってくるので、これはこれで良いと思います。

僕が一週間前の『大曽根七夕まつり』で、緊張して笛を失敗してしまったので、少し心配はしておりましたが、今回はリラックスできて旨くいきました。

今回は宮さん(母)がとても緊張したようです。
さすが子供達は堂々としたものです。
宮さんはPTAもやっているので、六郷小の校長先生が気付いて驚いていました。「宮さんも太鼓やってるんだ〜、面白いね(^^)」って。親子で参加していることは、校長先生にとって嬉しいことのようです。

本当に六郷小学区、大曽根の皆様、有り難うございました。
来年もまた演奏出来たら嬉しいです。

画像
画</div像
画像
画像
画像





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
8月6日(土)『六郷夏祭り』出演 大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる