大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 4月14日(土)【北区商店街まつり】出演

<<   作成日時 : 2012/04/14 18:20   >>

トラックバック 0 / コメント 0

今年最初の出演、『北区商店街まつり』に参加させていただきました。

『北区商店街まつり』
名古屋市北文化小劇場
10:30〜のオープニングを努めさせていただきました。
(写真は後日)

お話をいただいたのは、なんと2週間前。
新曲しか練習していない状態だったのでちょいと不安はありましたけど、メンバーのやる気が凄かったので出演のための練習は2回でも良い演奏が出来ました。

今回は大人組はお仕事のため、全員中学生を中心とした10代による演奏でした。
一番最初の演奏でしたので、リハーサルをさせていただきました。
緞帳の位置、流れの確認、そしてお客さんの入っていない舞台でのリハーサル。
なかなか気持ちの良いものでした。

主催者の挨拶が終わるのと同時に演奏。
メンバーみんな緊張もせずに良い演奏が出来たのではないでしょうか。
大曽根を中心としている地域密着の太鼓チーム
このようなイベントに呼んでいただけることは、本当に嬉しい限りです。
七夕まつりまであとわずか。
また頑張って練習していきます。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

4月14日(土)【北区商店街まつり】出演 大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる