大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月29日(日)大曽根七夕祭り『大曽根和太鼓まつり』

<<   作成日時 : 2012/08/07 13:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

大曽根和太鼓まつり大盛り上がり!
大曽根商店街に「わっしょい太鼓大曽根チーム」9チームが集合
1時から打ち手全員で『和の精神』を演奏。
その大迫力に商店街の方も『感動した』と嬉しそうでした。
サプライズゲストGONNAの小林辰哉先生の参戦で、みんなノリノリでした。

さて、チーム演奏の1番手、六郷小学校の演奏途中で急に雨が降ってきて、結果和太鼓まつりはここで中止。半端でない雨が降ってきました。

1時間以上降り続いた雨が止み、3チームで再会。
『和太鼓衆・沙羅』さん、『音鼓』さん、『大曽根和太鼓の会』で再開。急遽合同をしたり、予定していなかった曲をしたりでしたが、それはそれで、みなさん楽しく演奏していました。

商店街(オゾンアベニュー)のイベント担当の林さんも太鼓の力を感じてくださいました。
いろいろありましたが、皆さん、お疲れさまでした。


画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ここから各チームの演奏が始まります。
一番手は六郷小学校です。

画像
画像
画像

残念、もの凄い豪雨で中止に。
一時間後残っている3チームで演奏させていただきました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

来年も計画しておりますので、よろしくお願いいたします。

●7月29日(日)大曽根七夕祭り『大曽根和太鼓まつり』
場所:大曽根アベニュー、パフォーマンス広場
開催時間:1:00〜4:00









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7月29日(日)大曽根七夕祭り『大曽根和太鼓まつり』 大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる