大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 10月27日(土)【オズモール商店街ハロウィンまつり】

<<   作成日時 : 2012/10/28 20:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

爽やかな秋晴れの土曜日、オズモール商店街で行われたハロウィンのイベントに出演させていただきました。

会場はドロシーの泉前。
演奏は12時10分から40分間でした。

ハロウィンは子ども300人限定でしたので、10時半頃から既に並んでいる子がいて、12時の受付にはたくさんの仮装している子であふれておりました。
みんな可愛かった〜。

演奏場所は当初聞いていたところと違っていたので、急遽配置を構成。少しバタバタ感はありましたけど、なんとかスタートいたしました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

40分は長かったですが、メンバー頑張りました。
皆さん盛り上がってくれたでしょうか?

-------------------------

今回で『大曽根の和太鼓の会』の今年の出演は全て終了いたしました。
現在、先生をお願いして新演目に取り掛かっております。
来年また違った『大曽根の和太鼓の会』を披露出来ると思っております。

これからもよろしくお願いいたします。

-------------------------
11月17日
●12月23日(日)【オズモール商店街 餅つき大会】 演奏決定
よろしくお願いいたします。(^^)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10月27日(土)【オズモール商店街ハロウィンまつり】 大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる