大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 12月23日(日)【2012 オズモール商店街商店街 餅つき大会】

<<   作成日時 : 2012/12/23 23:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日はオズモール商店街のイベント「餅つき大会」「サンタをさがせ!オズのクリスマス」での出演でした。

天気も良くて、とても気持ちの良い演奏ができました。(*^^)v
今回は同じ大曽根で活動する鳴子踊りチーム『アクティブ大曽根』さんとご一緒させていただきました。二つのチームが一緒になると、こんなに楽しいのかと思うほどお互いに声を掛け合って、とても良い雰囲気でした。
最後の合同曲の南中ソーランは、アクティブ大曽根さん、大曽根和太鼓の会以外にも地元六郷小学校の子ども達も参加して、けっこう盛り上がりました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

ここからがアクティブ大曽根さんの踊りです。
手前の女子は太鼓と踊りを兼ねている子です。
画像
画像

さあ、合同曲の南中ソーランです。
画像
画像

これにて2012年の活動が全て終了いたしました。
来年も早々の1月14日の成人式に、オズモール商店街にて新成人を迎えての餅つき大会があるのですが、再び一緒に演奏させていただきます。楽しみです。

そして、声を掛けていただきました学区の方、オズモール商店街の方、本当にありがとうございました。
来年も練習を重ね、大曽根を盛り上げれるように頑張ります。
ありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

12月23日(日)【2012 オズモール商店街商店街 餅つき大会】  大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる