大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月28日(日)【大曽根和太鼓まつり2013】

<<   作成日時 : 2013/08/14 22:29   >>

トラックバック 0 / コメント 0

昨年は雨にたたられてしまった【大曽根和太鼓まつり】でしたが、今年は天気もよく、とても良い条件で開催できました。
2年前の「わっしょい太鼓758」で大曽根に集まった仲間達が再び集まりました。15:00から2時間、それぞれのチームが個性あふれる素晴らしい演奏を披露してくれました。
各チームの皆さん、本当にお疲れさまでした。

ー出演団体ー
15:00〜17:00
オゾンアベニュー、パフォーマンス広場
1. 六郷小学校音楽部
2.音鼓
3. 瀬戸子供太鼓こまいぬ座
4. 狛犬社中
5. 翔音鼓
6. 大曽根和太鼓の会
7. 和太鼓衆・沙羅

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

以上が大曽根和太鼓の会でした。
以下が各チームの写真です。

1. 六郷小学校音楽部
僕が指導している子供達です。この日が新部員3年生の初演奏です。声も出ていて素敵でしたよ。(^^)
画像
画像

2.音鼓さん
画像

3. 瀬戸子供太鼓こまいぬ座さん
画像

4. 狛犬社中さん
画像

5. 翔音鼓さん
画像

7. 和太鼓衆・沙羅さん
画像


Facebookページ『大曽根和太鼓まつり』もあります。
情報をちょくちょく更新していきますので、チェックをよろしくお願いいたします。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

7月28日(日)【大曽根和太鼓まつり2013】 大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる