大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月16日(日)【西尾市政60周年行事の「千人太鼓」】

<<   作成日時 : 2014/03/16 21:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は西尾市政60周年行事の「千人太鼓」に参加してきました。
昨年の夏頃から練習が始まり、ようやくの本番です。
中学卒業生組は二日前に公立高校の入試が終わったばかり。
またここにきてのインフルのため、二人が泣く泣く不参加に。
それでも今日は、今までの練習の成果をおもいっきしぶつけてきました。

第1部はプロ5団体によるスペシャルライブ。
凄すぎて感動しまくりです。

第2部で千人の演奏になります。
本番の千人の迫力は凄いものがありました。

本当に参加出来て良かったです。
総合プロデューサーの山田純平さん、そして実行委員の皆様、本当にありがとうございました。そして、お疲れさまでした。この写真の中にサプライズで誕生日に花束を贈られ、涙する姿も。
こちらも、ちょい涙。(^^)

以下が本番前のリハーサルと演奏後の様子です。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

千人太鼓公式ブログ





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3月16日(日)【西尾市政60周年行事の「千人太鼓」】 大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる