大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月31日(月)卒業・入学・新会員おめでとう & 千人太鼓お疲れさま会

<<   作成日時 : 2014/03/31 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は長いタイトルのお祝いの会でした。

●小学校・中学校を卒業された皆様、おめでとうございます。
●中学校・高校に入学された皆様、おめでとうございます。
●新しくメンバーになった皆様、一緒に頑張りましょう。
●千人太鼓、受験やら部活動やらでなかなか思うようには練習出来ませんでしたが、最後はみんなで弾けることが出来ました。本当にお疲れさまでした。
●リーダーになった方、七夕まで大変ですが、頑張ってください。

いろんな想いのある懇親会でした。
さて、次は北文化小劇場での「北区商店街まつり」出演です。
千人太鼓の勢いで熱い演奏をしましょう。

画像
画像
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

3月31日(月)卒業・入学・新会員おめでとう & 千人太鼓お疲れさま会 大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる