大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月9日(日)披露宴演奏

<<   作成日時 : 2014/11/09 23:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0

本日は、憲仁さん、亜衣さんの結婚披露宴で演奏させていただきました。
結婚披露宴での演奏は大曽根和太鼓の会にとって、初めての経験であります。

入場前から緊張感に包まれ、演奏も普段以上に体力を消耗し、一曲が終わると既に滝の汗。2曲目は腕が上がらなくなるほどでした。
人の幸せの為に演奏出来る。
やってもーた!というのもありましたが、凄く楽しく、お二人から僕らが幸せをいただいちゃいました。

憲仁さん、亜衣さん
ご結婚おめでとうございます。
これからの幸せを、メンバー一同願っております。
また大曽根で演奏するときは、ぜひ観に来てくださいね。

そしてなんと、ほぼ友人になりつつあるシンガーのエイブラハム氏と再会。彼の歌声は綺麗で、大好きなのです。同じ披露宴で再会できるなんて、これまた不思議な縁でありました。

一生忘れない演奏となりました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

11月9日(日)披露宴演奏 大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる