大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 山田純平さんに直接指導

<<   作成日時 : 2017/03/27 21:00   >>

トラックバック 0 / コメント 0

山田純平さんに直接指導を受けてきました。
メンバーと西尾市のStudio 燦に

基礎から曲指導まで、とても中身の濃い指導でした。
男性メンバーは大太鼓を初めて打たせてもらったのですが、めちゃくちゃ決まりすぎて、純平さんも驚かれていたようです。本人も気合いが凄かったです。

女性メンバーも気合い入りまくりで、特に一番若い二人の打ち方がまるで変わりました。躍動感も声も凄く出てきました。指導者が良いとこれだけ変わるのか(^^)

大曽根和太鼓の会は山田純平さん指導のもと、変わっていきます。
純平さんをはじめ熱響打楽の皆様、これからもよろしくお願いいたします。

画像画像画像<画像画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

山田純平さんに直接指導 大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる