大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 練習報告です。

<<   作成日時 : 2017/05/28 12:53  

トラックバック 0 / コメント 0

大曽根和太鼓の会も出演の日が近づいてきましたので、少しずつ気合いが入ってきました。

本日は山田純平さん繋がりで、山田純平×熱響打楽 全国ツアー広報大使の野間さんと石田さんが見学にきてくれました。
メンバーもお客様が来てくださると真剣度も200%アップです。
素敵な写真を撮って頂きましたので載せておきます。

大曽根七夕まつりまであと2カ月!
頑張ります(^^)

画像
画像
画像
画像
画像画像
野間さん、石田さん、ありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

練習報告です。 大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる