大曽根和太鼓の会

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017 六郷学区夏まつり

<<   作成日時 : 2017/08/05 23:30   >>

トラックバック 0 / コメント 0

地元の六郷学区夏祭で演奏してきました。

大曽根和太鼓の会、3週連続の演奏です。
そんな中、途中で締め太鼓のAちゃんが気分が悪くなり、演奏が出来ない状態になりました。
その曲はAちゃんしか締めが出来なかったのですが、「私がやります」と即座に交代してくれる☆ちゃんのファインプレーがあり、無事乗り切ることが出来ました。
練習でも打っている記憶はありませ。
もちろん少しのミスはありましたが、彼女のおかげで演奏を無事進めることが出来ました。
判断の速さと、初めてでしたが打ち切ってしまう姿にはめちゃくちゃ感動しました。

このチームは人を思いやれる良いチームだなと実感しました。
Aちゃんも無事体調がもどり、夏祭を楽しんでくれました(^^)

画像画像画像画像画像>画像画像画像








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2017 六郷学区夏まつり 大曽根和太鼓の会/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる