アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「仲間たち」のブログ記事

みんなの「仲間たち」ブログ

タイトル 日 時
3月31日(月)卒業・入学・新会員おめでとう & 千人太鼓お疲れさま会
3月31日(月)卒業・入学・新会員おめでとう & 千人太鼓お疲れさま会 本日は長いタイトルのお祝いの会でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/31 22:58
9月6日(木)2012年、名古屋市北区連合音楽会
9月6日(木)2012年、名古屋市北区連合音楽会 今年の名古屋市北区連合音楽会が終了いたしました。 指導している六郷小学校音楽部(和太鼓)の新曲お披露目の音楽会です。 子ども達はここを目標に頑張ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/09/06 18:23
8月3日(金)打ち上げ
8月3日(金)打ち上げ 和太鼓の会の打ち上げです。 お店はメンバーのお家、大曽根の葵屋さんです。 誕生日が近い子がいることもあって、これまたメンバーのお家、大曽根商店街のスブニール(洋菓子店)さんでケーキを持ってきていただきました。 料理もケーキも美味しかったです。(^^) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/07 15:29
3月4日(日) グリちゃん家族送別会
3月4日(日) グリちゃん家族送別会 本日は東京に引っ越しをするグリちゃん家族の送別会をいたしました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/10 23:17
10月26日(水)・30日(日)子ども達の発表会
10月26日(水)・30日(日)子ども達の発表会 す〜太郎が外部講師をしている六郷小学校の子ども達が、新曲を発表しました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/03 12:22
8月28日(土)・29日(日)にっぽんど真ん中祭り
8月28日(土)・29日(日)にっぽんど真ん中祭り 娘二人が所属している鳴子チーム「アクティブ大曽根」の記録係(写真・ビデオ)として二日間帯同してきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/29 23:57
12月23日(水・祝)矢田川クリスマス花火
12月23日(水・祝)矢田川クリスマス花火 本日は矢田川で花火があり、 娘の参加している鳴子チーム「アクティブ大曽根」が踊るので付き添ってきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/28 05:13
11月9日(月)番外編2
11月9日(月)番外編2 今回も『六郷小学校』音楽部の話しをさせていただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/10 01:35
11月4日(水)番外編1
11月4日(水)番外編1 今日の話題はす〜太郎が外部指導者をしている、地元六郷小学校のお話しをさせていただきます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/05 06:20
9月17日(木)和太鼓じゃないけれど
9月17日(木)和太鼓じゃないけれど 本日は、友人の経営する音楽事務所「スフィア」に寄ってきました。 この会社は友人のナオミ社長、マービン副社長が立ち上げた事務所です。 詳しい事業内容はこちらを→ 二人とも出会って長いですが、ホッとする仲間です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 02:00
7月21日(火) あと4日です。
7月21日(火) あと4日です。 そろそろ、出演の告知を (遅いかも) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/22 05:54
3月28日(土)あらぐさ座 ocyan家族名古屋入り
3月28日(土)あらぐさ座 ocyan家族名古屋入り 今回は個人的な書き込みになります。 田楽座でお友達になった千葉県の『あらぐさ座』 座長のocyan家族が名古屋に遊びに来てくれました。 『大曽根和太鼓の会』のリンクコーナーからもリンクしてあります。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/30 00:39

トップへ | みんなの「仲間たち」ブログ

大曽根和太鼓の会 仲間たちのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる